2008年11月20日

2回目更新です!

上様です。さて、あかラジシーズン2も
2回目を迎えさせていただきました

終わるのドッキリ、皆さんから相当お叱りを頂きました
ホントに番組を好きでいてくださって嬉しい限りです
ぱられるもお陰様で未だに好調で、無事シーズン2が開始できました
シーズン2がどこまで続くかはアニメDVDの売上次第なので
皆さんどうかよろしくお願い申し上げます(笑)

今回の見所は田中敦子さんの力デレじゃないでしょうか
ご覧の通り終始力也さんがデレてらっしゃいました
更新したばっかですがフォーク乱舞が見なくても予想できる感じで!
最後はまさかあんな役を無茶振りしたにもかかわらず、、、感動しました

次回は前回もご好評いただきましたわっちゃこと羽多野渉さんです
相変わらずいいいじられっぷりでした。是非ともお楽しみに!

あ、そうそう。アニメDVD、初回限定版1巻にはあかラジの出張版が付きます
こちらもゲストは羽多野渉さん。内容たっぷりです。
限定版は数に限りがあるそうなので、確実に手に入れたい方は
今のうちの予約をお願いします。あかラジ存続のためにもどうかひとつ!

>>5,6回のゲスト、まだ最終ツメの段階です
決まり次第発表しますので、もう少々だけお待ち下さい
posted by あかラジスタッフ at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | その他

2008年11月02日

第31回更新!

さて、今回は第31回の公開録音の更新です

公開録音のカオスな感じが伝われば幸いです
来られた方は思い出す感じで
来られなかった方は、もし、次がいつかあった場合
来たくなるように出来てたらいいなぁ、と思いつつ。
編集前は2時間もあるわけですからねw

ランティスの芸人の二つ名がある歌姫はさすがでした
さて、次週は田中理恵さんですね
時間もやや遅くなり、更に更にカオスな感じで
進んでいました、ご期待下さい!
posted by あかラジスタッフ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(1) | その他

2008年10月23日

公録おつかれさまでした

まいど! 上様でございます
公開録音に来てくださった皆様、ありがとうございました
段取りが悪い部分も多々あり反省すべき所はさせていただきますが
とりあえず無事終わってホッっとしてます。内容も結構濃かったと思いますし

ただ、未だに疲れが抜けきらない年齢になりましたorz

さて、やや遅れてすいません、30回も無事更新しました!
お陰様でだいぶ安定してきた感があるのですが
ちょっぴり最近思うところがあります。だから、32回放送をお楽しみに!
(公開録音に来られた方、アレです。2部最後の)

今回は3日坊主じゃないようにしないと。上様でした
posted by あかラジスタッフ at 19:21| Comment(34) | TrackBack(0) | その他

2008年10月16日

ご、ご無沙汰してます

すたっふです。なんだ週1て言ってたの
早速の悪い3日坊主が出てしまいました

ちなみにここは上様やすたっふが手が空いてる方がー
という更新するという感じなのですが
後手後手に回ってしまいました。ごめんなさい
ちなみに今回は上様が書いてます。指名されたし
ラジオ本編も空いてる方がやってたりします
編集に私とすたっふの癖が出てるかもしれません

と、いうわけで遂に第29回です。29回
お陰様で公開録音したり、アニメになったりと
最初ここまでなるとは全く思いませんでした
本当に皆様のご支援のお陰です。大感謝。続きを読む
posted by あかラジスタッフ at 19:42| Comment(21) | TrackBack(1) | その他

2008年04月25日

第4回昨日公開です!

みなさん、お久しぶりです、スタッフです
間がちょっとあいてしまいましたふらふら

と、いうわけで昨日24日に第4回が公開されました!
せっかく画像ご好評いただいたのに(多分)、
絵を1枚しか入れることが出来ませんでした、が!
あかね色に染まる坂 ぱられる でミニキャラ原画を担当されてる
澤野明先生直々に書いていただきました!
ゲーム製作スタッフの方々も結構聞いてくださってるようで
嬉しいような、より緊張しちゃうような、みたいな感じです
私は残念ながら画才という物とは無縁のようですorz

前回のコメントでめそ百式さんにいただいたように
そう、本来はコメントにレスしたかったんです!
左にカテゴリもありますし!
舞台裏は5回目からお写真を用意しております

と、いうことで、随時追加できるといいなのコメントレスです

>あかね色に染まる頬のメールはスタッフが用意したの?
>新コーナーなのに来てるのおかしくない?
実は「ふつおた」にいただいてたメールをそのまま使わせていただきました
仕込みなどがあったら正直に言うラジオ番組をめざしております!(笑)

以下、レス今後3つくらい追加したいです

今回もたくさんの再生数ありがとうございます
投稿はまだまだ募集中ですので、是非是非よろしくお願いします!
posted by あかラジスタッフ at 13:59| Comment(8) | TrackBack(1) | その他

2008年04月16日

第3回明日公開です!

あかラジスタッフです
ブログにも温かいコメントをつけていただいて
本当に嬉しいです、励みになります!

せっかく動画なんで画像を変えて欲しいというご意見
どうしてもデータ容量との兼ね合いになっちゃうんですが
第3回で少しだけ試してみました。やや悪ふざけです(笑)

いつかコーナー毎に絵を変える、とかアイキャッチも
実装してみたいですね。頑張ります!


第3回からついにゲストさんがいらっしゃいます
そしてリスナーさんからのメールもついに届いております
葉月さんのぽややん空間も加わった第3回をお楽しみに!
もちろんメールもとっても募集中ですよ!
posted by あかラジスタッフ at 12:03| Comment(7) | TrackBack(0) | その他

2008年04月12日

ブログ始めました

あかね色に染まるラジオをご試聴くださっている皆様、こんにちは
あかラジスタッフの1人です

もう少しあかラジが皆様にとって身近になるように
そして、双方向チックになるように、ブログを始めてみました

・収録の舞台裏(写真やコメント乗っけれると素敵ですね)
・切実な投稿状況(投稿欲しいコーナーとか切実にアピール)
・ラジオ動画コメントに対する勝手なレス
・ラジオを良くしていくためにのアンケート等
・いただいた質問などのお返事

このあたりを中心に掲載していく予定です
頻繁の更新は難しいかも知れませんが
どうか、よろしくお願いいたします

次回から文章がやや軽くなってくるかも知れませんが
広い心で見てやってください

※スパムや、その他荒れた場合はコメントや
トラックバックを閉じる可能性がありますのでご了承ください
posted by あかラジスタッフ at 14:30| Comment(7) | TrackBack(0) | その他