2009年02月07日

新年会!

本日はあかラジ新年会です!
というか現在開催中なのです

葉月さんをゲストに迎えての15+32回収録が
さっきまで行われていたのをバラしつつ
新年会中に皆さんにブログ更新しろといわれたので
舞台裏の打ち上げの赤裸々な1枚をペタリ!

最終回か? という心配してくださった方もいらっしゃいますが
とんでもない! まだまだ盛り上げていきますよ!
今後とも是非ともあかラジをよろしくお願いいたします!

0207.jpg
一番左にいるのはジムに行くといいつつも
どんどん敬愛するサモ●ン・キンポーに(体型だけ)並んだ上様です
貴重な写真汚してすいませんとのことでした
posted by あかラジスタッフ at 21:56| Comment(346) | TrackBack(34) | 舞台裏

2008年12月18日

第6回更新です!

わあああ、どうも月1になってる上様です

本日、第6回を更新させていただきました
力也さんの誕生日→クリスマス→元旦とイベント盛りだくさんな
あかラジ放送日ですね
酒が呑める呑めるぞーというような放送が続きます
※今回の広橋さんの酔うのは早かった! 幸せそうな酔い方でほんわか

さてさて、早速明日はあかね色に染まる坂アニメ第1巻ですね!
アニメのお陰であかラジシーズン2があるので
(ホントはあかラジ10月終わりの半年の予定だったんです)
わっちゃをゲストに全力でラジオCDも作りました
是非ともアニメ共々よろしくお願いします。画像無いけど気合い入ってますよー!
posted by あかラジスタッフ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台裏

2008年06月12日

第11回更新しました

こんばんわ、すたっふです

今回は無事更新する事ができました
前回は皆さんにご迷惑お掛けしてゴメンナサイ

さて、今回のゲストは
福原香織さん
福原香織さんでした

とても不思議な空気を持たれた方で
お話ししてて癒し系の方なんだな、と判りました

あ、今回残ったあの4種のベリーはすたっふがいただきました
久しぶりに甘さ脳天直撃を食べました、おいしかったです(笑)続きを読む
posted by あかラジスタッフ at 19:55| Comment(20) | TrackBack(1) | 舞台裏

2008年06月06日

お待たせしました、第10回

皆様、ご無沙汰しております すたっふです
自分のブログなのにご無沙汰というのはいけませんね
なので、極力週1で更新できるように頑張りますたらーっ(汗)

今回は更新お待たせしてしまいまして申し訳ございません
運営さんは悪くないです、原因はすたっふです
運営さんの皆様の終電をおびやかす結果になってしまいました
前回に続いて緩んでるところがあったかもしれません
ごめんなさい、気を引き締めます
待っててくださったリスナーさんにもごめんなさい
そして待っててくださって本当にありがとうございます
続きを読む
posted by あかラジスタッフ at 00:37| Comment(14) | TrackBack(1) | 舞台裏