2008年11月20日

2回目更新です!

上様です。さて、あかラジシーズン2も
2回目を迎えさせていただきました

終わるのドッキリ、皆さんから相当お叱りを頂きました
ホントに番組を好きでいてくださって嬉しい限りです
ぱられるもお陰様で未だに好調で、無事シーズン2が開始できました
シーズン2がどこまで続くかはアニメDVDの売上次第なので
皆さんどうかよろしくお願い申し上げます(笑)

今回の見所は田中敦子さんの力デレじゃないでしょうか
ご覧の通り終始力也さんがデレてらっしゃいました
更新したばっかですがフォーク乱舞が見なくても予想できる感じで!
最後はまさかあんな役を無茶振りしたにもかかわらず、、、感動しました

次回は前回もご好評いただきましたわっちゃこと羽多野渉さんです
相変わらずいいいじられっぷりでした。是非ともお楽しみに!

あ、そうそう。アニメDVD、初回限定版1巻にはあかラジの出張版が付きます
こちらもゲストは羽多野渉さん。内容たっぷりです。
限定版は数に限りがあるそうなので、確実に手に入れたい方は
今のうちの予約をお願いします。あかラジ存続のためにもどうかひとつ!

>>5,6回のゲスト、まだ最終ツメの段階です
決まり次第発表しますので、もう少々だけお待ち下さい
posted by あかラジスタッフ at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
わっちゃww
Posted by ドルクス at 2008年11月21日 21:07
ネタ採用して頂けて、ちょっと早い素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分です。
本当にありがとうございます('∇')
スタッフの皆様、出演者の皆様そしてあかラジの益々のご発展を祈念致します。
Posted by マスターF at 2008年12月02日 18:48
5、6回のゲスト楽しみにしてます!!
まだ登場してない二大ヒロインや父が出演してくれることを願っています…
お忙しいでしょうが、上様頑張ってwww

ではでは
Posted by ガク at 2008年12月05日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23147090

この記事へのトラックバック