2008年11月02日

第31回更新!

さて、今回は第31回の公開録音の更新です

公開録音のカオスな感じが伝われば幸いです
来られた方は思い出す感じで
来られなかった方は、もし、次がいつかあった場合
来たくなるように出来てたらいいなぁ、と思いつつ。
編集前は2時間もあるわけですからねw

ランティスの芸人の二つ名がある歌姫はさすがでした
さて、次週は田中理恵さんですね
時間もやや遅くなり、更に更にカオスな感じで
進んでいました、ご期待下さい!
posted by あかラジスタッフ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
スタッフ様お疲れ様です。

田中敦子さんがゲストの回の収録はもう終わったようですが、羽多野さんの回のメールはまだ間に合うのでしょうか?
以前のようにいつまでにメールを出すように書いていただけると出しやすいのですが如何でしょう?

それではこれからも頑張って下さい。
Posted by hom at 2008年11月03日 20:43
スタッフの方々お疲れ様です
お仕事が大変な中のブログ更新
大変だと思いますが
頑張ってください!

(屮゚Д゚)屮男の中の男、
      でてこいやっ!!

それではこれからも更新
楽しみにしてます!
Posted by ペコ at 2008年11月07日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22296678

この記事へのトラックバック

セフれ4人目確定!
Excerpt: 彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じ..
Weblog: セックルトイ
Tracked: 2010-03-06 14:20