2008年10月16日

ご、ご無沙汰してます

すたっふです。なんだ週1て言ってたの
早速の悪い3日坊主が出てしまいました

ちなみにここは上様やすたっふが手が空いてる方がー
という更新するという感じなのですが
後手後手に回ってしまいました。ごめんなさい
ちなみに今回は上様が書いてます。指名されたし
ラジオ本編も空いてる方がやってたりします
編集に私とすたっふの癖が出てるかもしれません

と、いうわけで遂に第29回です。29回
お陰様で公開録音したり、アニメになったりと
最初ここまでなるとは全く思いませんでした
本当に皆様のご支援のお陰です。大感謝。今回のゲストは福原香織さんでした
まさかシチュエーションしりとりであれを選ばれるとは思ってませんでした(笑)
やはり結構な不思議回に仕上がった感じがします

えー、今回の広橋さんのサプライズ、前回の小山さんの時もですが、
台本ではないです、というか最近の投稿も全然YOSHIMURAさんの
手も入ってないので、一応そこをはっきりしておきます(笑)
ヤラセやったらヤラセでしたとはっきり発表するので
素直に楽しんでください

更新再開をきっかけに、元通り週1再開をめざします
というわけで、改めまして今後もよろしくお願い申し上げます。

公開録音も、当日売り、多分行いますので
併せてそちらもどうかよろしくお願いしますorz

DSC_1302.jpg
posted by あかラジスタッフ at 19:42| Comment(21) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
更新しとるwww
Posted by keiki at 2008年10月16日 19:46
ラジオを聞いて、もしかしてと思ったら更新されとるw

上様やスタッフ頑張れ
Posted by キリンガイ at 2008年10月16日 19:57
公録、楽しみにしています。

頑張ってください。
Posted by af at 2008年10月16日 20:01
更新乙です。

頑張って下さい。
Posted by もみじ at 2008年10月16日 21:39
公録の2部椅子席で当日券出るなら
+¥500で立見席と交換して欲しいです。
Posted by ティガ強すぎる at 2008年10月16日 22:13
なんだ、当日券あったのか・・・。
見に行けないと思って歯医者の予約入れちゃったよ・・・。
あと一週間早く言ってくれればなぁ・・・。
次回があれば見に行きたいですねー。
Posted by GF at 2008年10月16日 22:41
注意される前に更新しないといけませんよーー
Posted by チョー at 2008年10月16日 22:57
手の空いてる〜だと、どうしてもおざなりになりますから;;
 親しいからこそ当番制。
仕事のつもりになると、ネタがなくても書けてしまうことが多いので♪
 
公開録音 仕込みからバラシまで当日も大変でしょうが、恙無く成功なさる事をお祈り致しております。
Posted by マスターF at 2008年10月17日 00:15
あ、ほんとだ、更新されてるwww

ラジオ聴いたあと来てみましたけども
まぁ、なにはともあれスタッフの皆さん頑張って下さい!!
Posted by いっしー at 2008年10月17日 00:45
久しぶりの更新お疲れ様ですww
やっぱり交替でやらないと誰かやるだろうという信頼関係がでてしまいますよねww・・・甘えじゃないよ?ww

僕も頑張ってますwスタッフさんも頑張ってますwみんなでいいラジオに出来るといいですねww

Posted by 10回目で・・・ at 2008年10月17日 09:26
ラジオから飛んできましたw
公式録音見たかったのですが、時間が合わず断念です;;ニコニコで楽しみに待ってます。
というか、回数も貯まってきたしそろそろラジオCD化してもいいのでは……?
Posted by 歪みないね at 2008年10月17日 15:23
ラジオから(ry
久しぶりに更新しとるw
ラジオCDは欲しいなぁ。過去消されているし。
札幌からは公録さすがに行けなかったので楽しみです。

上様やすたっふ頑張って更新しとくれ〜!
Posted by ぺんぎん at 2008年10月17日 15:52
これからも期待しております
Posted by 家族は大事 at 2008年10月17日 19:14
当日券は10/17で間違いないんですか。18日ではないかとおもうんですが。
Posted by から at 2008年10月18日 01:37
更新乙です!
Posted by ぱんや at 2008年10月18日 04:06
更新乙ですw今度からは定期的にチェックしにくるぜ〜w
Posted by すたっふがんばれw at 2008年10月18日 19:56
祝更新!

ネタがなかったら、過去のエンディング写真のアップだけでも皆(少なくとも自分は)喜ぶと思います。
Posted by ふみきりはやだ at 2008年10月19日 19:53
忙しいでしょうし無理にとは言いませんけどあるとうれしいですねブログ

RSS登録したのでちゃんと更新たのみますよ〜
今度からは毎週ブログにもお世話になりま〜す
Posted by あかね色に染まったスプーン at 2008年10月19日 22:42
公録でラジオCDを出して欲しいかと聞かれてましたが、せっかく映像があるのですからDVDにしましょう。
データ収録でしたら行けるのではないでしょうか。
Posted by Pf at 2008年10月20日 09:22
更新キター
忙しいのはわかりますけど、やっぱり更新してほしいです。お願いします。とりあえず来週も楽しみにしながら応援してます。
Posted by 夕顔 at 2008年10月20日 19:55
最新されてるww
では、今までの分として毎日最新してください(笑)
Posted by ドルクス at 2008年10月20日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21257712

この記事へのトラックバック

ドックンドックン
Excerpt: 愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
Weblog: 逆 援 助 交 際
Tracked: 2010-03-13 15:15