2008年06月12日

第11回更新しました

こんばんわ、すたっふです

今回は無事更新する事ができました
前回は皆さんにご迷惑お掛けしてゴメンナサイ

さて、今回のゲストは
福原香織さん
福原香織さんでした

とても不思議な空気を持たれた方で
お話ししてて癒し系の方なんだな、と判りました

あ、今回残ったあの4種のベリーはすたっふがいただきました
久しぶりに甘さ脳天直撃を食べました、おいしかったです(笑)さて、遂に皆さんのコメントにツッコミを入れていこうかと思います!

>まだYOSHIMURAが投稿書いてたりするの?
もう投稿は基本メールだけです。よしむらさんが書いたら
どっかでネタバレはするつもりです。嘘を付かない番組作りで!

>公録とか生放送やって
1スタッフとしては1度やってみたいですね
人が来てくれそうならやるかもしれません

>ゲストに○○さんを呼んで
ゲームに出演されてる方で、まだ出てない方は
とりあえずいつも狙ってるらしいですが、
やはりスケジュール的な物も絡んでくるのでお楽しみにとしか。すいません。

とりあえずは3つほどでしたー。
posted by あかラジスタッフ at 19:55| Comment(20) | TrackBack(1) | 舞台裏
この記事へのコメント
すたっふさんお疲れ様です。ブログコメは初めてです。

毎回進化しているすたっふさんの苦労があるので、ニコラジ全体でも一番好きです!

「注」や「資料映像」が楽しさを倍増させます。今回の「ピー&キンキン」「大事な事なので〜」も良かったですし、猫もかわいかったですよ!

これからも頑張ってください!
Posted by ペンギン at 2008年06月12日 21:05
更新頑張って!ブログのね!
ラジオはまあ日付変わらなければいいよ
Posted by まろ at 2008年06月12日 22:55
放送って全何回予定?
ゲーム発売後も続くの?
Posted by あああああああ at 2008年06月13日 07:45
毎度スタフさん乙です!

ゲーム発売後も続けて欲しいです。
目指せ1000回!!
Posted by きょどるなんとか at 2008年06月13日 08:32
スタッフさん更新乙です。
未出演ゲストのスケジュールが合わない、ということで二順目行っちゃいましょうかっ。
Posted by 11 at 2008年06月13日 17:11
毎回スタッフのクオリティに脱帽です。
応援してますので頑張ってください!
Posted by 黒TKY at 2008年06月14日 14:31
毎回ニヤニヤしながら聴かせて頂いてますww

ところで、公式HPに投稿〆切が載ってないんですが・・・。

以前投稿したやつも、もしかしたら〆切過ぎてたかも知れないと思うと、ちょっと残念です・・・(^_^;)
Posted by のーそん at 2008年06月16日 11:54
スタッフさん毎週の更新
お疲れ様です!
所でfengさんの公式HPのBBSで知りえた情報ですが、あかね色に染まる坂が
この秋にもアニメ化されるそうですね
キャストはPS2の声優陣起用なのか?
速報が待たれますが
非常に楽しみです!
先ずは7月31日に発売される
『あかね色に染まる坂ぱられる』のゲームを購入しあかね色の世界観を
じっくり予習し
秋に控えてるアニメを
楽しみたいと思います。
Posted by ルルーシュ at 2008年06月22日 11:18
6/26のゲストってまだ決まらないの?
更新してないだけどっち?
Posted by あああああ at 2008年06月25日 12:28
更新してくれー!
Posted by 上さま at 2008年06月26日 21:05
初めまして
あかラジをニヤニヤしながら聴かせてもらってます

○○デレ委員会でいままでにでたものをHPに出してくれた方が投稿する人も助かるのでは?

俺は助かる

メインページのその他の方に投稿しちまったよ・・・
Posted by なんにしようか at 2008年07月10日 07:44
更新する気が無いのならブログやめた方が・・・
あと本編くらいとっとと更新してくれー
Posted by UOYA at 2008年07月11日 15:32
作業頑張ってください。マリーナ姫が楽しみです。
テレカ?はいつぐらいに出来るのだろうか
まってマス。
Posted by たけす at 2008年08月19日 21:15
更新しないんですか?;;

wikiに小林ゆう画伯の後のゲストまで書いてあるんですけどあれは本当でしょうか??

Posted by 任侠 at 2008年08月28日 23:35
忘れられたブログ

そーいや、自分のブログも忘れてるなあ
Posted by てふ at 2008年09月07日 00:07
20時に延長されたので来てみたら、やっぱり更新されていないのですね。
確かに忘れられたブログだ。
Posted by ぺんぎん at 2008年09月18日 19:14
公録申し込みました!

公録の舞台裏とか載せてほしいです。

更新待ってます。
Posted by ひひおう at 2008年10月10日 12:49
>81 こいつバカやから、みんな相手に
出逢い 即アポ 即ハメ:http://i181zaq.adultlog.net/ セックス アナル 性処理:http://minkara.carview.co.jp/userid/717320/blog/ 人妻 熟女 出会い:http://hamoblo.com/in62zaq/ ノーパン 即ハメ:http://www.blopiyo.com/in42zaq/ 18禁 アダルト 出逢い:http://www.blopiyo.com/i119zaq/ 性感 性処理 性欲:http://haitei09.blog.4ut.jp/ ザーメン スカトロ 顔射:http://i117zaq.syncl.jp/ 人妻 出会い:http://wazesxzxca.adultlog.net/ 短小包茎 早漏:http://in54zaq.blog.hobidas.com/ スワッピング 青姦 SEX:http://maglog.jp/i120zaq/
Posted by スワッピング 青姦 SEX at 2010年09月15日 05:46
七人二階座敷まだまだ入ります
彼氏 彼女 セックス:http://ptmnae2950.blog.hobidas.com/ 熟女 愛人 逆援:http://www.chatwalker.com/ar3dex/ 痴漢 乱交 SEX:http://yaplog.jp/a77zaq/ 恋人 ナンパ 出会い:http://www.chatwalker.com/lobunday/ セフレ SEX オナニー:http://yaplog.jp/inoburoap/ 中出し セックス おまんこ:http://iuah121.seoblo.jp/ エロ 出張ホスト 彼氏:http://gudaevan.sublimeblog.net/ 人妻 不倫 出会い:http://xswed215.blog76.fc2.com/ 痴漢 乱交 SEX:http://a77zaq.cocolog-nifty.com/blog/ セフレ パンティー パンチラ:http://tfm94ns4d.blog.hobidas.com/
Posted by セフレ パンティー パンチラ at 2010年09月21日 04:49
>>10 19
ワロタ。
即アポ 即ハメ 出会い:http://hamoblo.com/vgoy3xdx/ 愛人 人妻 痴女:http://xgbash.sublimeblog.net/ 童貞 セックス 出会い:http://blogs.yahoo.co.jp/star31t 即アポ 即ハメ 逆援:http://z32zaqs.blog.petitmallblog.jp/ アダルト 割り切り 出会い:http://star0408t.jugem.jp/ エロ 愛人 出会い:http://blogs.yahoo.co.jp/nhgyvn 童貞 セックス 出会い:http://d.hatena.ne.jp/star0401t/ 童貞 セックス 出会い:http://playlog.jp/inoburoat/blog 出会い SM 痴女:http://www4.atword.jp/a48zaq/ 童貞 処女 筆おろし:http://minkara.carview.co.jp/userid/721736/blog/
Posted by 童貞 処女 筆おろし at 2010年09月24日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15955270

この記事へのトラックバック

これがボクの収入源
Excerpt: こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
Weblog: 楽チン副収入
Tracked: 2010-03-31 11:49