2008年06月06日

お待たせしました、第10回

皆様、ご無沙汰しております すたっふです
自分のブログなのにご無沙汰というのはいけませんね
なので、極力週1で更新できるように頑張りますたらーっ(汗)

今回は更新お待たせしてしまいまして申し訳ございません
運営さんは悪くないです、原因はすたっふです
運営さんの皆様の終電をおびやかす結果になってしまいました
前回に続いて緩んでるところがあったかもしれません
ごめんなさい、気を引き締めます
待っててくださったリスナーさんにもごめんなさい
そして待っててくださって本当にありがとうございます
第10回おやつ

そして、運営さんにデータ渡した直後に気付きましたが、
今回のおやつの画像写真入れ忘れましたあせあせ(飛び散る汗)上の写真がそうです。
うさぎの絵の入った、とってもかわいいおやつでした

また、ここに動画コメントや今までのコメントのレスとか
入れられるといいなと思いながら、、、すたっふでした
posted by あかラジスタッフ at 00:37| Comment(14) | TrackBack(1) | 舞台裏
この記事へのコメント
とりあえずスタッフ乙

まぁ・・その・・なんだ・・・・
頑張れ
Posted by gg at 2008年06月06日 00:41
まぁ、しゃーない。
2度は繰り返さないよーに。
来週もよろしく
Posted by k at 2008年06月06日 01:19
お、うまそうですね。
スタッフさんおつかれ様です。
これからも画像いっぱいあるとうれしいなぁ。
Posted by 11 at 2008年06月06日 01:25
スタッフさんお疲れ様です。
これからも楽しい番組を期待してます。
Posted by HIDE at 2008年06月06日 01:45
毎週ラジオが聴けるだけで嬉しいのです。

ノーカット版から時間内に編集するのは大変だと
思いますが頑張ってください。

多少の遅れは、みんな許してくれますよ。
Posted by ななしさん at 2008年06月06日 01:46
すたっふお疲れさまです。
このラジオは見るラジオだと感じているので、私も画像がいっぱいあるとうれしいです。
これからも頑張ってください。
Posted by asat at 2008年06月06日 01:49
お疲れさまでした。
休んだら第9回コメント見てください。
再生数もですがコメントがクレームや応援で500近く埋まりました。それだけ愛されてるんです。
他のニコラジと比べても再生数が多いのも、キャストの人気だけでなくスタッフさんの工夫やニコニコを活用したアイデアの結果です。
今回の遅延は、そんな多くのリスナーに対して不安を煽ることになったとだけは忘れないでください。


好き勝手言ってしまいましたが、いつも本当に楽しませていただいてます。多忙でしょうが、これからも頑張ってくださいね!
あとマジでblog更新してよwwwww
Posted by まろ at 2008年06月06日 02:13
ラジオ面白いっす。
パロディにふきましたwwww
BBSのスパム消してください
Posted by virgo2 at 2008年06月06日 07:01
細かな所でのふとした演出にいつも笑わせてもらってますw

スタッフさんの大変さは本当の意味では解ってあげられませんが、このコメントが少しでもスタッフさんの励みになればと思いますw

頑張ってください僕も頑張りますww
Posted by 能登孝雄(実名) at 2008年06月06日 09:09
毎週楽しく観てます
うっかりスタッフさんのそういうところが好きですよw
Posted by まるまる at 2008年06月06日 10:40
初コメントです。

段々と進化していく過程が
とても良いですね。

これからも更新がんばってくださいね
Posted by MASA at 2008年06月06日 17:10
スタッフさんお疲れ様です。

毎回演出で笑わせてもらってますw
更新が遅れてしまったのは仕方ないです。

まぁ、これからも頑張ってくださいな
Posted by なごみなと派 at 2008年06月06日 18:58
ラジオの編集、公開お疲れ様でした。
途中出てくる画像にいつも笑わせていただいてます。これからも頑張って下さい。
後、コメント欄の常識知らずは気にしないで下さい。まだ子供なんです。
Posted by 名無し at 2008年06月08日 21:11
メールっていつごろまでに送れば2本録りに間に合います?
書けないなら読み流してください
Posted by ああああああ at 2008年06月09日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15727366

この記事へのトラックバック

2008/06/06今日の視聴webラジオ。
Excerpt: WEBらじお☆さらしる×月宮うさぎ『もみゅもみゅ小屋』→3もみゅ☆ 少なめではあ...
Weblog: ごみおきば
Tracked: 2008-06-06 21:42