2008年04月25日

第4回昨日公開です!

みなさん、お久しぶりです、スタッフです
間がちょっとあいてしまいましたふらふら

と、いうわけで昨日24日に第4回が公開されました!
せっかく画像ご好評いただいたのに(多分)、
絵を1枚しか入れることが出来ませんでした、が!
あかね色に染まる坂 ぱられる でミニキャラ原画を担当されてる
澤野明先生直々に書いていただきました!
ゲーム製作スタッフの方々も結構聞いてくださってるようで
嬉しいような、より緊張しちゃうような、みたいな感じです
私は残念ながら画才という物とは無縁のようですorz

前回のコメントでめそ百式さんにいただいたように
そう、本来はコメントにレスしたかったんです!
左にカテゴリもありますし!
舞台裏は5回目からお写真を用意しております

と、いうことで、随時追加できるといいなのコメントレスです

>あかね色に染まる頬のメールはスタッフが用意したの?
>新コーナーなのに来てるのおかしくない?
実は「ふつおた」にいただいてたメールをそのまま使わせていただきました
仕込みなどがあったら正直に言うラジオ番組をめざしております!(笑)

以下、レス今後3つくらい追加したいです

今回もたくさんの再生数ありがとうございます
投稿はまだまだ募集中ですので、是非是非よろしくお願いします!
posted by あかラジスタッフ at 13:59| Comment(8) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
第4回見ました!
途中で入るイラストは笑わせてもらいましたw先生直々に書いて貰っているとは思いもしなかった。

このラジオのなんというか、独特な雰囲気がすごい好きです。これからもスタッフさん、頑張ってください!
Posted by なごみ派な人 at 2008年04月25日 18:43
第4回、今聞いてるところです。
ミニキャラ!可愛いですよね!!
大好きです☆
あ、当然普通の原画??も好きです^^

発売延期になってしまいましたね;
楽しみにしてます。
Posted by みぃ at 2008年04月26日 07:05
広橋さんと小山さんのWボケコンビの
独特な空間にホント和んでしまいますね。

随分先の事になるでしょうけど、
このラジオってCDとかになる予定あるんでしょうかね。
バックナンバー見るに期限付きみたいですし、
溜まったら是非出して欲しいですね。
これからも楽しませてもらいます、
頑張ってくださいね!
Posted by ひろ at 2008年05月01日 00:08
第4回拝聴させて頂きましたー
コーナー画も入っててびっくり
毎回ゲストさんが雰囲気に呑まれそうになってるのがなんともw

スタッフさんに要望なのですが、
せっかくニコニコで放送してるので、出来ればお便りだけではなく前回のコメに付いてもパーソナリティさんに、触れて頂けたらな〜と思います

これからも楽しみにしてます
Posted by むいむい at 2008年05月02日 04:48
ようやっとブログ復旧しましたねー。

毎回楽しく(何度も)視聴させていただいてます。
画像を用いた小ネタも含め、本当に楽しい番組ですね。未だゲームそのものの宣伝を一切していないってのはどうかと思いますが(笑)

ニコニコアニメチャンネルの中でトップクラスの再生数&コメント率に、プレッシャーもあると思いますが、今後の展開も大いに期待しています。
Posted by どっちを向いても目の前にある危機 at 2008年05月04日 17:49
ブログもっと頻繁に更新してくださーい。
もう2週間更新無しですよー?
早く写真見たいのにー。
あともっともっと映像や画像を差し込んでくれると嬉しいです。
せっかくニコニコ公式ラジオ第一弾なんだし他のサイトでは絶対マネできないような演出をバンバンして、ここをネットラジオの標準にするくらいの意気込みでやっていって欲しいです。
Posted by UOYA at 2008年05月13日 08:55
おーーい

スタッフーー!

どしたーーー?
Posted by tefu at 2008年05月26日 00:35
BBSを綺麗にしてくれーーーーー!
忙しいのもわかるが、これくらいきちんとしてくだされ
Posted by virgo2 at 2008年06月01日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14402920

この記事へのトラックバック

大発見だぜ!!
Excerpt: ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
Weblog: 簡 単 逆 助 援
Tracked: 2010-03-13 09:55