2008年04月16日

第3回明日公開です!

あかラジスタッフです
ブログにも温かいコメントをつけていただいて
本当に嬉しいです、励みになります!

せっかく動画なんで画像を変えて欲しいというご意見
どうしてもデータ容量との兼ね合いになっちゃうんですが
第3回で少しだけ試してみました。やや悪ふざけです(笑)

いつかコーナー毎に絵を変える、とかアイキャッチも
実装してみたいですね。頑張ります!


第3回からついにゲストさんがいらっしゃいます
そしてリスナーさんからのメールもついに届いております
葉月さんのぽややん空間も加わった第3回をお楽しみに!
もちろんメールもとっても募集中ですよ!
posted by あかラジスタッフ at 12:03| Comment(7) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
第三回みましたー。
ちょっとした画像の変化も見てる方にとっては新鮮でいいと思いました。特にえりんぎとキタローw手間はかかりますがこういうのがあるとコメントもにぎわっていい感じです。
Posted by 仮面をつけてオロオロ at 2008年04月17日 21:54
こんばんは。

第3回目のラジオ、早速拝見させて頂きました!
今回はスタッフの皆様の遊び心(?)が所々に見られてコメントも賑わっていましたね。
これからも、あんな感じでいろいろと盛り込んで下されば嬉しいです。
(データ容量と相談しつつ・・・)


それでは、これからも更新を頑張って下さい。
Posted by 桜野草一郎 at 2008年04月18日 00:51
あかラジ聞きましたよー。
画像を一部取り替えるの面白かったです。
私個人としては、「シチュエーションしりとり」の時のご褒美である食べ物の写真とか気になります。

とにかく、これからも面白いことをどんどんお願いします。

来週も聞きます
Posted by レヴェル男 at 2008年04月18日 04:19
スタッフのみなさんお疲れ様です。
ゆるくて真面目で、それでいて迷走風味な独特の雰囲気がいい味出していて、すっかり毎週の楽しみになりましたよ。

第3回はスタッフさんのお遊びネタもあってとても楽しかったです(笑)
いろいろ制約もあるとは思いますが、せっかくの「動画」配信ですので、それを生かした番組作りをこれからも続けていただけたらと思います。

それにしても・・・キャストは芋でスタッフは肉かよ、と(笑)
Posted by 名も無きリスナー at 2008年04月18日 11:02
毎回楽しく聴かせてもらってます(最低2回は聴いてます)
3回のスタッフの遊び心の食べ物写真や所々、画が変わるのが楽しかったです。
次回もいっぱいスタッフの遊びがあるのを楽しみにしてます
Posted by うぃんど at 2008年04月18日 18:51
あかね色に染まるラジオ聞いてきました。お遊びネタ豊富で非常に面白いです。
音声だけのラジオではなく、折角の映像付きラジオですのでお喋りと共に映像もカットイン的に入れてもらえるといいと思います。(入れすぎるとうるさくなるのですが)
Posted by まんどりん at 2008年04月19日 14:53
”ニコラジオのコメントでこんなのありました”
とスタッフがコメントから目ぼしいものを採り上げてネタには出来ないですか?
まぁ、ネタに出来そうなものは殆ど無いかもしれませんが…
Posted by めそ百式 at 2008年04月25日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14090863

この記事へのトラックバック