2008年04月12日

ブログ始めました

あかね色に染まるラジオをご試聴くださっている皆様、こんにちは
あかラジスタッフの1人です

もう少しあかラジが皆様にとって身近になるように
そして、双方向チックになるように、ブログを始めてみました

・収録の舞台裏(写真やコメント乗っけれると素敵ですね)
・切実な投稿状況(投稿欲しいコーナーとか切実にアピール)
・ラジオ動画コメントに対する勝手なレス
・ラジオを良くしていくためにのアンケート等
・いただいた質問などのお返事

このあたりを中心に掲載していく予定です
頻繁の更新は難しいかも知れませんが
どうか、よろしくお願いいたします

次回から文章がやや軽くなってくるかも知れませんが
広い心で見てやってください

※スパムや、その他荒れた場合はコメントや
トラックバックを閉じる可能性がありますのでご了承ください
posted by あかラジスタッフ at 14:30| Comment(7) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
ニコニコ動画にてあかね色ラジオを
拝聴致しております
ルルと申します
スタッフさんに質問ですが
ゲストに呼んで欲しい声優さんの
リクエストをお願いしたいのですが
個人的要望で
椎名観月役の田中理恵さんを
ゲストで呼んで欲しいです
宜しくお願い致します

それではラジオの放送
毎週楽しみにしてますので
頑張ってください

Posted by ルルーシュ at 2008年04月12日 15:24
ルルーシュさん
書き込みありがとうございます

そうですね、ゆくゆくは出演者皆さん呼べると素敵なんですが
やっぱり皆さんのスケジュール次第! だったりします
もちろん、呼べるときは積極的に呼んでいきますので
誰がゲスト来るのか楽しみにお待ちください
Posted by あかラジスタッフ at 2008年04月14日 14:43
初めまして!
あかラジを楽しく聴かせてもらってます。

ゲストも良いですが、やっぱりお二人のトークも最高です!

広橋さんの声に癒されまくってます(笑

スタッフさんも何かと大変ですが頑張ってくださいね。
Posted by 猫王子 at 2008年04月14日 18:36
初めまして。
これから頑張ってください♪
Posted by みぃ at 2008年04月15日 15:39
初めまして、あかね色のラジオ楽しく拝聴させてもらっております。

要望と言ってはなんですが、各コーナーごとでいいんで、背景の画像を変えたりしてくれると嬉しいです。
スタッフさんもいろいろとお仕事でお忙しいのにこんなことを言うのはアレなんですが、検討だけでもしてもらえると嬉しいです。

ではこれからもラジオを楽しみにしております。
Posted by TS at 2008年04月15日 16:48
こんにちは^^

1回、2回の放送聴きました!パーソナリティが小山力也さんということで聴き始めたのですが期待はまさに的中!突っこみ不在のgdgd(グダグダ)トークもありますがそれもまた良しですね〜

今後のいろんなゲストとの絡みも期待大です!!

このラジオが長〜〜く続くよう応援してま〜すww


Posted by 名もなき弓兵 at 2008年04月15日 18:25
みなさん本当に温かいメッセージありがとうございます
うう、ブログ書いてから皆さんの反応に緊張してました

応援メッセージいただきましたし、むっちゃ頑張ります!
猫王子さんのおっしゃる、背景画像変えたりとか、何か絵というのは
判りやすくなって良いですね! 4回で少しチャレンジしてみます

名も無き弓兵さんのいうとおり、お二人のトークはよくコメントにgdgdと表現されてますが
猫王子さんの言うようななんか心地良い癒し空間にいるような気分になって
毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます
葉月さんもツッコミではないので、癒し効果さらにアップでしょうか?(笑)
みぃさんも応援ありがとうございます!

1スタッフとして裏方で頑張っていきますので
あかラジ、これからもどうかよろしくお願いします!
Posted by あかラジスタッフ at 2008年04月16日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13915629

この記事へのトラックバック